So-net無料ブログ作成

キウイで精力増強、ED(勃起障害)症状緩和 [心因性ED勃起障害]

キウイには、血流を改善したり、ストレスを軽減する効果があるため、毎日に食べると精力増強、ED(勃起障害)の症状の緩和 につながります。

ED(勃起障害)はいろんな原因が複雑に絡み合って起こることが多いのですが、キウイはその原因の多くに対して有効な力を持つフルーツです。

■ED(勃起障害)原因1:ペニスへの血流の悪化
これには、キウイに含まれるビタミンCが血管を柔らかくし、ペニスの血流改善効果を発揮します。

■ED(勃起障害)原因2:血液の汚れ(ドロドロ状態)による血液循環の悪化
これは、キウイに含まれるビタミンEが有効です。ビタミンEは血液中の悪玉コレステロールを除去し、血液をきれいに(サラサラに)する働きがあります。
また、ビタミンEは健康な精子を作る上で不可欠な成分でもあります。

■ED(勃起障害)原因3:ストレス
キウイに含まれるビタミンBが、ED(勃起障害)の大きな原因である精神的ストレスを軽減します。

さらに、キウイには「豊富なミネラル」も含まれており、特に亜鉛とセレンは精子を作るう上でとても大きな効果を発揮します。なかなかの優れものですね。

というわけで、精力増強、精力改善のために、今日からさっそく「キウイ」はいかがですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。