So-net無料ブログ作成
検索選択

お花の香水と恋の媚薬 [媚薬のあれこれ]

パプアニューギニアの島々に伝わるお花の香水と恋の媚薬の作り方をご紹介します。
◆恋の媚薬の作り方
花の香水の作り方とほぼ同じ。ただお花の代わりに秘密のハーブを使用。そして出来上がったものを椰子の葉で濾して完成。 でもムーガは恋の媚薬には反対派。作り方は知っていても作らないらしい。「とても良く効くけれど、この媚薬でモテてもTrue Loveじゃないから私は反対よ」と。確かにムーガは薬を使う必要など全くなく、どちらかというとかわいらしくてモテて困りますといったタイプの女性。実際この恋の媚薬はとてもポピュラーで、特に男性に使用されているそうです。(本当なのか!?)

◆出来上がった媚薬の使い方
肌に塗って歩くだけで、その不思議な甘い香りに、
すれ違った人はドキッとして思わず振り返るらしい。
あとは言葉ではなくアイコンタクト、目で相手をコロリと恋に落とすとか。
どんな人でもこの媚薬の力を借りればモテ男、モテ女になるとムーガは断言。
でも薬が落ちれば、その効果もそれで終わるらしい(悲)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。